カボスサワー✨

 

昨日の夜から爽やかな秋の風が吹いて来ましたね!

 

冷房をかけないでも窓を開けてちょうどいい朝です♡

 

涼しいというだけで体調がいいので、

 

酷暑がどんだけ大人女子の体に堪えてるか、

 

ということですよね( ;∀;)

 

 

ゆんべは、世田谷のマルシェで買ったカボス(一袋200円)を、

 

たっくさん入れてカボスサワーをいただきました(^^)/

 

フレッシュなビタミンCたっぷりで疲労回復✨

 

 

つまみはタンドリ風チキン♡

 

鶏肉をヨーグルトとカレー粉、塩、ニンニクペーストで揉みこみ、

 

半日ぐらい冷蔵庫で寝かせ・・・

 

魚焼きでグリル✨

 

フライドオニオンをトッピングしていただきます(^^)/

 

これもエンディングノートのレシピに載せました♡

 

 

 

 

さて今日から九月ですが、ロータスは通常営業しています。

 

涼しくなってきたので、そろそろお散歩がてらいらっしゃってはいかがですか?

 

 

人数集まるとひらひらマスクをしてレッスンすることもありますが、

 

今はほとんどマンツーマンで、ソーシャルディスタンス2m以上あるので、

 

マスクなしでも安心です(^^)/

 

「ベリーダンス健康法」はオンラインでも受けられますが、

 

 

最初はやはり、リアルで受けたほうが体の使い方が丁寧に教えられるので、

 

いらっしゃった方がいいですね。

 

昨日も八月に初めていらっしゃった方が、

 

二回目で「お腹痩せコース」にエントリーなさいました(^^)/

 

 

一カ月来放題10000円の「お腹痩せコース」で、

 

参加者はメチャクチャ若返っていますよ✨

 

毎日二時から開催(^^)/

 

ご予約はこちら↓

 

 

 

 

 

大人女子 毎日「ベリーダンス健康法」で

 心も体もアンチエイジング✨