昨日は母の日でした。

 

うちの近所のお花屋さんとケーキ屋さんは「三密」状態💦

 

キケンなので、

 

お花は代官山の「IGUSA」からダディが買って来てくれました(^^)/

 

都心の方が空いている「緊急事態宣言下」の東京です。

 

 

娘はダディのアカウントでプレゼントを買い、

 

去年二人で谷中に行ったとき買った、

 

ラッピングペーパーで包装してくれました。

 

開くと・・・

 

ホログラムのシートマスク✨

 

韓国コスメファンの娘が、以前から気になっていたという、

 

めっちゃインスタ映えするシートマスク✨

 

「大丈夫、アンチエイジング用だから私は使わないよ」

 

って言ってたけど、使うに決まってる(>_<)

 

 

一生懸命お菓子作りを・・・

 

外食ができないので、お寿司を取ってもらったのですが、

 

それだけじゃつまんないからと、

 

茶碗蒸しを作ってくれました(^^)/

 

初めてなのに良くできてた✨

 

茶碗蒸しなんて手間かかるし難しいから、

 

私は作らないけどねーw

 

すも入ってなくて、上出来でした(^^)/

 

 

自分でこしらえたキュウリ揉みとほうれん草の胡麻和えで、

 

「磯自慢」を頂きながら、

 

ただ待つだけの夕げ✨

 

「おうち母の日」もいいもんです。

 

自由ヶ丘「佐治」の特松✨

 

五時にと注文したお寿司は四時半に来ました。

 

出前が混んでたみたいです。

 

やっぱり巣ごもり母の日はお寿司とケーキなんだね。

 

ふっ、昔みたい。

 

デザートは酒粕アイスonココアケーキ♡

 

どこも出かけられない母の日に、

 

寂しい思いをさせないよう、頑張ってくれてありがとう(^^)/

 

去年までは、母の日もどんどん形骸化して、

 

なんだかなーって思ってたけど・・・

 

手作りのカード✨

 

今年はカードの内容もうるっと来るもので、

 

成長したものだわ~と、感心しました。

 

「生き方とか、物事に対する姿勢が素晴らしいなといつも思っています♡

 

チンチャ(韓国語でマジ)尊敬です」

 

この言葉が、最高のプレゼントだったかな。

 

大人女子 久々にうるっと来た 母の日でした(^^♪