娘17晴れ姿✨

 

元旦の家族行事として、

 

娘に着物を着せてお出かけしました(^^)/

 

縁日風✨

 

お正月のニューオータニ、初めて行ったんですが、

 

色々と催し物があり、にぎにぎしい雰囲気✨

 

行くだけで自動的にお正月気分になれました♡

 

バナナのたたき売り✨

 

幼馴染のハワイアンキルト作家、ちーこ先生は毎年参戦しているので、

 

ご一家と待ち合わせて、一緒にバナナのたたき売りを観戦しました(^^)/

 

なかなか、慣れてないと買えるモンじゃないのねw

 

お金が儲かる岩✨

 

ダディと娘は、真夜中に地元の氏神様、

 

豊川稲荷、穴八幡と初詣ツアーに行き、

 

昼はニューオータニのお庭で撮影会(>_<)

 

ガッツリ日本の正月を楽しんでいました。

 

2020初仕事w

 

振り袖姿のお嬢さんの写真を撮ってるお父さんたち、

 

お庭にいっぱいいたんだけど、

 

ダディのプロ機材に驚いていました。

 

望遠とか持ってくかなw

 

昼シャン✨

 

娘の着付けから何も飲んでなかった私は、

 

お先に失礼してガーデンテラスでシャンパンを♡

 

ダディには、

 

「下の滝もパワースポットだから行って来てね」

 

と言い渡しw

 

おつまみはプリンアラモード♥

 

ぜーんぜん帰ってこないから、二杯目をオーダー。

 

小腹が空いたのでプリンアラモードも♥

 

一人でお庭を眺めながら、

 

束の間の一人時間を愉しみました✨

 

2020初自撮り✨

 

家族が帰って来てそれぞれケーキセットやらを食べ、

 

オータニのパウダールームで初自撮りw

 

ニューオータニのお正月は、晴れ姿の女性がたくさんいて・・・

 

いや、とにかく混んでた💦

 

三が日まだまだイベントたくさんやってるので、お正月気分を味わいたい方はぜひ♡

 

 

大人女子 寒くないところで 練り歩くw