コルドンブルー♥

 

私のサロン「シークレットロータス」は代官山からも徒歩15分。

 

季節がいいと、散歩がてら気持ち良く歩けます♡

 

 

オススメは大通りから一本入った小路✨

 

雰囲気のある路面店が立ち並び、

 

お洒落な雰囲気を味わえます♡

 

 

いや、もう、お店に入ってなんか買ったりはしないんだけどw

 

雰囲気、吸うだけならタダだからねーw

 

 

小路を抜けると、旧山手通りに出て、

 

ヒルサイドテラス♥

 

ここの地下「ヒルサイドパントリー」には寄ります✨

 

 

今年で創立30周年だそう!!

 

当時は外国のデリみたいな店って、珍しかったから、

 

ここに来ると、スパイスやら色んな香りで、

 

外国気分を味わえたものです。

 

 

昨日はピンクペッパーとドライいちじく買って、地上に上がると、

 

我が家の特別なお花屋さん、IGUSA♥

 

今年もクリスマスツリー、買いに来ます✨

 

娘が生まれてから毎年買って来たから、

 

ダディは買わなきゃ気が済まないんだねw

 

西郷橋✨

 

あとは旧山手通りをまーっすぐ歩いて来ると、

 

西郷橋渡り、南平台に到達します。

 

その間、ずーっと緑と、大使館など瀟洒な建物が続くので、

 

飽きずに歩けるんです♡

 

良い季節になりました。台風過ぎたら、みなさんぜひお越しくださいね(^^)/

 

大人女子 気分転換 大切です♡