夏の帽子がやっと出てきました💦

 

母さん、半年前にしまった夏の帽子、どこ行っちゃったんでしょうね?

 

見つからず、娘のキャンプ用ハットを借りていて、我ながら、

 

おっとヤクルトレディみたいだな、と思っていました。

 

仕方がないのでクローゼットのバッグ収納をぜーんぶひっくり返して、全面的に衣替えしました。

 

飾る収納✨

 

冬物モコモコを収納すると、ガスファンヒーターをしまうところもなくなってしまったので、使ってないスカーフでくるみ、

空気清浄機の裏に✨

 

これなら、すぐ取り出せますね♡

 

娘も、

 

「今時期にちょうどいい長袖のTシャツがないから買う~」

 

と大騒ぎしていたので、

 

 

娘の収納をぜーんぶひっくり返して、衣替えをしてやりました(# ゚Д゚)

 

夥しい数の衣服・・・長袖Tシャツなんか、4、5枚出てきましたよ。

 

それを分かりやすいところに吊るしてあげ・・・

 

ボトムスとトップスに分けて収納✨

 

冬物をしまい・・・

 

オーガニックの防虫剤を仕込み・・・(*´Д`)

 

鬼のような量の靴下(>_<)

 

「学校用のハイソックスもゴムが伸びて来た~」

 

というのでアマゾンで買い・・・。

 

えーっとね、大人女子でもいると思うんだけど、古いのまず捨ててから、新しいの買いなよ。

 

同じようなのいーっぱい持っててさ。クローゼットぎゅうぎゅう。着てるのは上にある数枚を洗濯して繰り返し着て。

 

ホントは数枚しかいらねーんじゃないかと思いますわ。

 

って、あ、私もかw

 

大人女子 人のふり見て 我がふり直せ