代官山コルドンブルーでお一人様ランチ✨

 

いやー、今週は、本当に疲れました。

 

というのも、ライン光に変えたため、auを解約手続きしなきゃなんなかったのです💦

 

これも、インターネット強ければ、web上で簡単にできたのでしょうが。。。

 

電話窓口、つながんない、つながんない(>_<)

 

私みたいに困ってる人、いっぱいいるんだろうなぁ。

 

家族も帰ってこないので、お一人様晩酌✨

 

ライン光の営業電話で「年間18000円お得ですよ!!」と言われて乗り換えたものの、結局、au解約時に9500円の違約金なるものが取られ、

 

ライン光開通してからぼーっとしてたら二カ月が過ぎていたから、この二カ月は二重に料金を支払わねばならず・・・

 

ぜんぜんお得になりませんでしたw

 

メインは春のラムちゃん✨

 

おまけにso-netのメルアド残したいとなると、毎月540円の支払いをauにし続けることに。

 

そのうえ、埃だらけのレンタル機器を、ライン光の工事の人に聞いたら「新しいの以外はもういらないです」

 

というので捨ててしまったため、これも買い取らねばならないかもしれなかったのですが、

 

KDDIに電話をしたら、「そういうことであれば返却はしなくていいです」と優しく対応していただけたので、ほっ。

 

デザートは横浜元町「喜久家」のラムボール✨

 

2013年、つまり六年前にどういう契約をしたかなんて覚えてないし、auの人に、

 

「お客様のランクはスーパースターでしたが、今後は普通のモバイル会員となります」

 

と冷たく言い放たれたけど、自分がスーパースターということすら知りませんでしたw

 

大人女子 昔の黒電話に戻りたい インターネットわけわからん💦

 

 

わけわからんことで自分が色々やんなきゃなんないのって、すごく不安で、夜もよく眠れませんでした💦

 

疲れをいやすのは、毎日の「ベリーダンス健康法」と、美味しいものを食べ、飲みすること(^^♪

 

そして、実際に仲間と会って、お喋りして笑い合うことですよ♡

 

これだけは、インターネットじゃできないもんね✨