コールドプレスジュース✨

 

あまりにも暑いので、久しぶりに「イキイキ酵素くん」を取りだし、コールドプレスジュースを作ってみました(^^)/

 

低速圧搾ジューサーですが、四十代で体調不良に悩まされたとき購入。事務所にて毎日二回、搾っていただいていました。

 

しかしその後、加齢のため面倒になり、お蔵入りに・・・。無農薬人参がたくさん来ちゃったときだけの"お贅沢"と化しました。

 

本日のジュースは、人参三本、りんご一個、小松菜一株、ショウガひとかけ。

 

アッという間に飲み干してしまいます!! これはお贅沢✨

 

でも、搾りたて五分以内でいただくコールドプレスジュースは、見る間に細胞イキイキ✨

 

元気が蘇ってくるのが分かります。

 

でも、毎日は無理ですよね。そこで私は、天然食物酵素のサプリを飲んでます✨

 

私のサプリたち♥

 

毎朝、朝食後に、女性ホルモン様のレッドクローバー、カルシウムの吸収を助けるビタミンD、目の飛蚊症が悪くならないようにルテイン、24時間タイムリリースのビタミンC、ビタミンBと、天然善玉菌配合プロバイオティクスの「ヴィーナスサプリ」♥

 

このサプリを飲み始めてから、驚くほど毎朝スッキリ✨

 

もともと、お通じはいいほうなんですが、更年期のせいかたまにスッキリしずらいときが出てきました。が、朝晩一錠ずつヴィーナスサプリを飲むと、まさかの起き抜けに便意を感じることもあり、驚くほどスポンとw

 

朝食後、二回目の排便をもよおすこともあり、笑っちゃうぐらい。そんなに出てどーすんだ的なw

 

大人女子協会推奨✨

 

「日本大人女子協会」の幹部全員がその効果を笑っちゃうぐらい体感したところで「女神の腸活 ヴィーナスサプリ」と命名、販売を開始しました(^^)/

 

副理事の松下は、大酒呑んだ翌朝も二日酔いがなくなり、事務局長の徳井はおなかのガスだまりがなくなりました。これを飲んで日本中の大人女子が、スッキリ・イキイキしてくれるのを願ってます♡

 

ご購入はこちら↓

 

https://secretlotus.thebase.in

 

 

 

 

サロンでも販売しています(^^)/

 

「日本大人女子協会」と「シークレットロータス」の会員様は10%オフでご購入いただけます。