花曇りの日曜日。

 

ロータスにて「よもぎ蒸し」と「ベリーダンス健康法」のあと、

 

冷蔵庫に眠っていたシャンパンで乾杯♥

 

曇っていても、小雨でも、桜が満開だと、いい気分。

 

思わず、みんなでお酒が飲みたくなってしまいます♥

 

きんきんのシャンパンでも、蒸して、踊った後ならオッケーさ(^^)/

 

小寒かったので、ちゃんとロータスライナーにミニホカロンもつけてるし。

 

昨日はマイフェバリットのピンク♥

 

はるえちゃん、ママ用にピンクをご購入(^^)/

 

なんか可愛い! 八十代の女性がこれつけてるの、想像するだけでうれしい♡

 

しかもお揃いだし~。

 

はるえちゃんは、私が育てたロータスのトップダンサー↓

 

ロータス名物フラワーダンス♥

 

6/3(土)16:00より、九周年記念パーティが開かれますので、

 

バラの花びらにまみれたい方はぜひお越しください(^^♪

 

 

昨日はHabu先生の着付け教室もあったので、みんなで乾杯してしまいました。

 

オープンマインドなロータス、急なお客様にも、「Join us!」

大阪の「極み天然水」の社長さんです。

 

「営業に来て、こんなん初めてですわ~」

 

と、乾杯を楽しんでおられました(笑)。