まるちゃん  テレビ生出演  ”とくダネ! 見てくれたかな〜” そして注射のこと。 | 気が向いたらジョギング ♪(仕事や資格のこと、そしてランニングのこと。)

気が向いたらジョギング ♪(仕事や資格のこと、そしてランニングのこと。)

やっと10キロ走れるようになりました。
なんとかハーフも3年目で走れた!
頑張ってマス。

観ましたよ~~まるちゃん 堂々と賢い紙対応してた。

 

お手も何回もしてたし、本番強いんじゃないの~~(^◇^)

 

あっという間に終わったけど、元気なマルちゃんみられて

良かったですね。

おつまるさまでした~~

 

そろそろ注射の効能が切れかけているので、

針は勿論ですが・・

 

眼に 温灸みたいなのをするとましになるので

またしないといけません。

 

ボトックスは半年はがんばってもらいたい。