まるちゃんの夏の過ごし方・・体をふいてもらう。(^◇^) | 気が向いたらジョギング ♪(仕事や資格のこと、そしてランニングのこと。)

気が向いたらジョギング ♪(仕事や資格のこと、そしてランニングのこと。)

やっと10キロ走れるようになりました。
なんとかハーフも3年目で走れた!
頑張ってマス。

https://youtu.be/nBPkIY8Jn8A

 

 

http://ikikuru.com/

 

 

 

昨日の まるちゃんで、

まるちゃんの夏をどうやって夏バテをすごしているのか・・・・

うちも犬を長く実家で飼ってたので、わかるんだけど。

 

犬は夏、本と弱い・・・

気の毒なぐらい弱ります。

老犬になってからは、上にあげて部屋で飼ってましたが。

冷たいお水をあげたり、そして冷たいタオルで体をふいてあげるってのは

勉強になるなぁ。って飼えないんだけど。

この体を拭いてもらうまるちゃん、もう大好きです!!

マルちゃん今年10歳・・・

長生きしてよねぇ・・・

 

そういえば、注射をしてもらって三か月目なので

そろそろ効能がやばいかも、です。

でも、ちゃんと鍼灸にいってるのでともかく年内もたさないと。