ティートゥリー(アロマ)に感謝(鎮咳剤)!(#^.^#) | 気が向いたらジョギング ♪(仕事や資格のこと、そしてランニングのこと。)

気が向いたらジョギング ♪(仕事や資格のこと、そしてランニングのこと。)

やっと10キロ走れるようになりました。
なんとかハーフも3年目で走れた!
頑張ってマス。

いや~~アロマってやっぱりすごい・・・

膝の痛みの時も、キャリアオイルと、ラベンダーやら、レモンやら手元にあるのを

適当に配合してぬりまくり、なんと痛みが消えたっていうこともありましたが。

 

今回のひどい咳、とにかく前の晩、マスクにティッシュ、ティツゥリーを何滴かたらして

それを吸い込むっていうのをやり・・・・

当日もそれでしのぐ。

何と!咳とまりましたよ!~~病院までは一時間ぐらいかかるんですけど。

人間ドックのすべてのメニューこれで乗り切った!

 

鼻から胃カメラもOKでしたし。ただ、肺活量の時、ぐ~~んと吸ったり吐いたりしたもんだから。

ちょこっとせき込みそうだったので・・・

会い間にトイレで少しのどを潤して(絶食ですからね)それでなんとか、もたしました。

 

で、問診のときも それでOKでしたし。

 

プレコールはさすがに検査当日の朝は飲めませんしね。

いやいや、感謝々の アロマ様です。

 

咳止め、アロマとかで検索すると色々でますよ~~。

ホント助かったぁ~~~(#^.^#)