鍼灸治療 片側顔面痙攣 相性 | 気が向いたらジョギング ♪(仕事や資格のこと、そしてランニングのこと。)

気が向いたらジョギング ♪(仕事や資格のこと、そしてランニングのこと。)

やっと10キロ走れるようになりました。
なんとかハーフも3年目で走れた!
頑張ってマス。

今週一でいってる鍼灸治療は 相性よくいい感じで毎週行けてます。

痛くないのと先生のお人柄が・・・そしてリーズナブルな料金と。

対処療法でも とにかく痛くなくて あれで痙攣がましになるならもうかよっちゃう、ずっと!

(遠い近いは関係ない気がする)

 

今思っても大阪の某鍼灸院はひどかった!

料金は今の倍以上、そしてはっきりいって、下手!な先生が多かった。

針ってさ~痛いってだめじゃないの?それを我慢しなさいと言われ、

とはいえ、本当に痛いのです。頭にがんがんさして・・・

そして肝心の顏は勿論痛いんだわ。

そりゃ~30回はいきましたけど、効くというより、あれはなんだったんだろう。

血のめぐりは確かによくなったかも、ですけど。そこに効いてほしいんじゃなくて

痙攣をとめてほしいわけですよね。問診であれだけいったんだけど。

どこをきいておられたのやら。顔面麻痺とかそっちと勘違いだったんじゃないか。

腕はいいとはいえないでしょうね。とはいえ、老舗でなが~くされてるんです。

ただなにせ場所が狭いうえに ベッドを沢山いれて 流れ作業風にされてて

また、乳幼児の患者もいたので、もううるさいったらない!

言葉の遅いのを直すためとかなんとかでしたけど。

あれで患者は増えているのかしら?確かにHPだけみたら、めっちゃ立派だし・・・

いいよね、的な・・・ 

ま、いずれ患者が離れていくでしょうなぁ・・・

高いのに、そして痛い・・だめでしょうよ。

患者がかしこくならないといけません、当世、患者が医者を、医院を選ぶ時代ですぜ。