ども🙇‍♂️



今週末は、、、

前々から予定していた釣行へ🎣



GFGをキッカケに、

ワタクシにホームである奈古沖磯にアテンドして欲しいとのご連絡を頂きまして。


3名様をお連れして沖へ🚤💨



1週間前までは予報悪く、

かなり厳しいかなと思っていましたが‼️


持ち前?の晴男☀️パワーで予報も好転し、

少しだけ☔️には振られましたがバッチリ行けました👌



今回はワタクシもホームでは初場所⤴️⤴️




マスターモデルII口太M-53😍

道糸1.5

中ハリス1.5

そしてハリスは⁉️




先週のチヌ釣り親睦会の時に、

ダイヤフィッシングのテスターをされているH中さんに頂いたコレを使ってみる😉


手前側が沈み瀬でガチャガチャしてそうなので、

とりあえず1.7号を☝️



感覚的にコシが強く根ズレには強い感じでした❗️

いつも使っているTORAYで言えば、Lハードチックかな🤔


もう少し、しなやかさがある方が好みかなぁと。



明るくなって沈み瀬も良く見えるようになってからは、

いつものLEXハイパー1.5号へ👍



さて、釣りの方。

タナは浅かったのですが、さすがにアタリは超渋く😬


潮受けの動きでタイミングを取る感じでした。

うまくあえばほとんどが40cmクラスからそれ以上のサイズ😅








五島かな⁉️

行ったことはありませんが笑


ってな感じで、バグってましたよ💦💦


40cmあるなしは気前よくリリースする展開で、

デカパンの口太数釣りを楽しみました💕

11時過ぎには納竿しました😂








これからはやはり、

バチバチの食べても美味いイサキ狙いを中心に楽しむ感じですね😆






それでは👋