はっぴーばーすでー

とぅーみー

ニヤニヤクラッカーニヤニヤクラッカーニヤニヤクラッカーニヤニヤクラッカーニヤニヤクラッカーニヤニヤクラッカーニヤニヤクラッカーニヤニヤクラッカーニヤニヤクラッカーニヤニヤクラッカー

 

 

 

 

 

さて、イソジである口笛

 

 

 

 

そう、イソジ真顔

 

さりとて、イソジびっくり

 

そこはかとなく、イソジキラキラ

 

 

 

 

 

 

ごじゅうだで、あ~た叫び叫び叫び

 

 

 

って、誰に言ってんだか(笑)あせる

 

 

 

待ちに待った感もあるし、とうとう来てしまった気もするし。

 

けど、朝起きたら当たり前だけど、昨日と何が変わるわけでもなく。

 

 

けど、さすがに五十代って、響きがすごくねおーっ!

 

この、「すごくね?」とか使ってちゃ、さすがにやばくねうーん?あはは、やばくねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ???

 

 

 

どうなの?

こんなんでいいの?

 

 

 

うちなる神よ!!ドクロドクロドクロドクロドクロ

 

 

 

あはははは。

 

 

 

 

 

 

さて。

 

そんな本日も、世の中は緊急事態宣言中。。。

 

 

 

 

おいしいもの、食いに行きてぇ。

 

それなっ。結局っ。

 

けど、それすら叶わないなんってっえーん

 

 

なのですがね。

 

我がことながら、やっぱイソジの始まりはちょっとだけ特別感欲しいよなぁって。

 

 

 

ちょっと、まずは製造元に挨拶に行ってきました。

 

 

 

ど~~~ん!
母上の旧姓はヤングプラムでやんす。考えたらちょっとハイカラやね。
 
 

 

で、その後千葉そごうさんにて、ちょっと奮発したお弁当を。

 

 

 

 

 

写真撮ったのに保存出来ておらずおーっ!

お店の写真をお借りしました。

上のやつ、食べたやつ(笑)。

 

 

 

豪華でございます。

かなり豪華でございます。

 

このご時世下で、今だけ特別出店された市内の料亭「和か葉」さんの、季節御膳。

二千七百円とお値段張りましたがね。こちとらイソジなもんで、そんくらいの値段でビビってるわけ・・・ねぇでがしょっガーン!!

 

お味も期待通りお願い、大変おいしゅうございましたドキドキ

 

 

オニイがおごってくれた泡も、誕生日だけは解禁していただきます。

 

 

 

 

 

 

ほんとは一番好きなアルコホリック飲料なのですが、なにぶん開けたら全部を飲みつくしてしまうまでやめられないので、ダイエット生活してからは禁止にしています汗。意思やわやわなもんで(笑)。

 

 

 

 

さて。

 

そんなわけで、本日から正式にイソジを名乗ることになります、改めましてなめですお願い

 

 

たぶん、永遠に大人になりきれないワタシだと思われますが、

この五十代という時間を、ワタシなりに精一杯歩いていこう音譜

という気概だけは、何故かてんこ盛りに持ち合わせている本日です。

 

 

 

「今の時代の自分が一番楽しいラブラブ。」

 

そういえる、五十代の自分を作っていきたいと思います。

 

 

あらあら、かしこ合格

これからもよろしこニヒヒ