急激な寒さっ雨

 

夜中に寒くて起きたしね。

 

 

 

皆さま、お風邪にはくれぐれもご注意をガーン

 

 

 

さて。

 

先週、イオン幕張でお買い物をしていたのですが、ふと通りがかったショップの入り口付近に、セール品のビニ傘を発見しまして。

 

あまりビニ傘は推奨していない派なのですが、どうも最近、けっこう派手目のビニ傘がじわっと流行ってんの?

街中で何度か見かけた柄物ビニ傘にアンテナびよよ~んとなっていましたので、ちょっと見るだけ見てみようかなって、手にした一本をほとんど衝動買い。傘

 




 



 

 

 

 

 

 

ちょ~~~ばかっぽくてかわいいっしょ?ニコニコ

 

完全に透けてるビニールじゃなく、うっすら白いので、周囲にはこのパンチが効いたデザインが、さほどバレないのもまたおしゃれ♪ウシシ

 

今日は雨だったので、職場までは徒歩で傘さして行ったのですが、やっぱりお気に入りのものを手にして歩くのは、それだけでとても楽しいものでございましてラブ

 

値段もセールで800円を切っておりましたので、超絶お買い得でございましたグッド!

 


 

それにしても、ほんとにこういうパンチのあるものが好きなんだなぁ。

何しろ元気になれる気がするもんなウシシ


 

ダンナにまた、「あんた、年を考えたら~?」とか言われたけど、年いってるからこそ、持ち物くらい派手にして、内側元気を足してるのっさっ!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

今月でイソジですけど、だから何???

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

あははははラブラブ