頭が痛い。。。えーん

 

 

 

のよ。

 

なめだす真顔

 

 

 

一週間くらい前かなぁ。

 

あることをやってて、思いっきり力んだのね。そしたら前頭部分に痛みが走って。ちょっとあれれ?と思ったんだけど、まだ作業が終わらないからもうちょっとと痛みを我慢して力を入れたら、もんのすごい激痛が走って、しばらく取れなくなっちゃってゲッソリ

 

焦ったよ。血管切れたかと、それからしばらくおとなしくしてたんだけど、その日はなんとなく痛いままで。けど次の日には治ってたから、ま、一過性のものかな。と。

 

そしたら昨日、午後筋トレしようかなぁと思ったくらいにまたもちょっと頭に違和感を感じて。腕立てをしようとうつむいたらまたも前頭部に痛みが。そして、その場所が右側のみだということに気づいた。気づいたんだけど出来れば頑張りたかったので腕立て一セットやったんだけど、そこでなかなかの痛みに成長したので、筋トレを断念しておとなしくしといた叫び

 

今朝になって、痛みはすっかり治ってたので安心して仕事に行ったんだけどさ。その道中で、ほんのちょっとだけど鼻が垂れそうになって。

 

あれ?

 

もしかして鼻から来てるのかしょんぼり

 

と。

 

そんなものすごい鼻づまりじゃないけど、確かにここしばらくは夜は鼻腔テープして寝てるしね。ワタクシ過去に、けっこう重度な副鼻腔炎患ってるからさ。

 

けど、今は鼻を抑えても全然痛くないしそんな重度な感じもしないんだけど、なんせ今日も下向いた運動はけっこうな激痛を伴ったし。。。ってやったんかい叫び!?あはは。

 

やだなぁ、これ。ちゃんと治ってくれるんだろうか。

 

あんま頭痛とかってご縁がなかったからさ、割とキツイね。頭痛いってのも。

 

年を取ると、ほんと予想もしない場所から悲鳴が急にあがって困るよねおーっ!

 

せいぜいお体にお伺い立てながら、ゆるゆるやっていきやしょ~かねぇかお