ダンナちゃん。

 

このコロナ渦において、

 

 

 

 

 



7月から福岡に出張が決まった叫び

 

 

 

 

らしいおーっ!

 

 

どうなってんのかね?奴の会社?このご時世に長期出張だとっ。憤慨。まったくっ。

 

 

なんでもね。東京はオリンピック需要が終わって現場がもうほとんどないんだと。奴は現場監督が仕事だからね。仕事を探すと、もう地方しかないって。けど、よりにもよって福岡だよえー?。第一波、収まってんのかね?全然気にもしてなかったよしょんぼり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・あっ!!!!

 

 

 

 

 

 

おじさんの相続問題どうすんだよっ!?ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

まだなんも始まってもなきゃ終わる見込みもついてないのにえーん

7月中にはハンコもらいに行脚しなきゃならないのに!!!!おーっ!おーっ!おーっ!

マジで嫁に丸投げかよっ!!!!????パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

 

 

くそ~~~~~~~~~ムキームキームキー

 

 

 

あの男、マジでそういう能力だけは長けてんだよな。めんどくさいことは嫁に丸投げシステムムキーッ。まったく冗談じゃねぇよっムキー

 

 

くっそ~~~~~~~!!

 

わしのほうこそ誰かに丸投げしたいんじゃ!!!

 

も~~~めんどいっ!!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ