眠い。。。zzz

 

 

夕べ、うっかり動画にはまってしまい、久方ぶりに1時に就寝したワタシ。

 

 

 

ここしばらく9時過ぎにはご就寝してたからねっ!!!

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

 

あはははは。

 

 

 

 

さて。

 

 

このコロナ渦で、たくさんの宅配さんにお世話になった。

お忙しいとは存じておりましたが、ついついあれもこれもアマゾンさんや楽天さんに頼ってしまった。ミヤネヨ。カムサハムニダ。www何故ハングル???もぐもぐ

 

 

そんな中で、『これはひじょ~にお世話になった!』という商品があるのでちょっとご紹介しよう。

 

 

この数カ月、せっせこせっせこ頑張っておりまして、ご存知の通り15キロの減量まで達成する運びとなりました。パチパチパチ。えへへお願いお願いお願い

 

そんな中、持ってるデニムがことごとくずり落ちそうになりまして、だからと言って試着を伴うお買い物にも行けずたいそう困っておりました。

 

そこで、なんかいいベルトはないものかと探していたところ、このようなベルトを発見したのであります。

 

 

 

 

 

お値段もなかなかなお手頃価格で。

 

このベルト。何がいいってさぁ、お腹部分は部品がなくフリーなので、いまだに腹部がぼよんと出てるワタシでも、ズボンがすっきりシルエットに見えるところ♪素晴らしい♪誰が考えてくれたんだろう。ありがたく、現在活躍してもらっております。

 

 

 

 

 

家に閉じこもってる間に、ミシン熱やらビーズ熱やらが沸き上がってきたのですがね。

 

な~~~~んせ、あ~た。目が見えん目ドクロ!!

『老眼』という恐ろしい現象を実感させられたのだがね。

 

それでもこまごました作業好きだしね。だから「そうか。拡大鏡ってのがあるなぁ。」と思い立ち、またこれも検索し、こちらを購入した。

 

 

 

これまた今どきは、LEDライトがついてくれるからま~~~~ず手元が見やすい見やすい音譜。おかげでしゃかしゃか作業が進みましたキラキラ

こんなん買うのもどうかねぇ?趣味やるためくらいにねぇ?・・・とか一瞬躊躇したんだけど、レビューにあった、「子供の指にトゲが刺さっても見えなくて困っていましたが、おかげで助かりました♪」というのを見て即買い。確かにそれって、明日は我が身であるぞなもし、とねおーっ!

 

 

この二つは、この自粛期間、ひじょ~にお世話になったよ。

ほんとにすごく要望にマッチした商品であった。素晴らしいラブラブ

 

 

 

 

・・・・・と、今日の記事はこんな感じ。

 

なんか変だな。と独り言。

 

 

マインドマスターにアフェリエイト勧められたんだけど、なんかこんな感じじゃないんじゃないのえー???と自問自答な記事になってもた。

 

ま、いいや。

 

お試し記事ということでイヒ