遠目の写真ですが、奇跡的にフレームに収まりましたので、年末のご挨拶。



たった数ヶ月前まで、お外の子だったふくさん。



昨日、兄貴の友人がやってきてお泊りしたのですが、五分でその友人のひざに乗って遊んでました。。。




そんな子ほかにはいやしません。なんてオープンマインドなやつだっ。



年明けには玉取りの刑です。本人は知ったこっちゃないでしょうがね。







ほんとに今年は大変な年でした。



まだまだこの大変なことは続くと思いますが、今年得たものは、このふくさんオンリーとも言えそうです。




おっきいねぇ




命は何よりも大きい。



来年は勉強の年になりそうです。



けっこうなババアになってきておりますが、初心忘るべからずでがんばります。



来年も、みなさんがハッピーな一年になりますように、お祈りいたします。



今年も一年ありがとう。



来年もよろしく~ねっと