おはようございます☀️


また季節が逆戻りしたかのように

気温が低くて寒い…滝汗


職場の人も

風邪引きさんが何人かいます。

体調崩しそうですよね。気をつけないとー💦


昨日は可愛い癒しランチ食べに行きました。

阪神西宮駅からすぐのお店。


カフェごはん はなむぐりさん~

こじんまりした可愛いカフェコーヒー



14時ランチでもOKで、予約していました。

可愛い店内。











そして、今回は姉と姪っ子と3人だったので、

こちらの席に。

可愛すぎてオシャレです爆笑



メニューはこんな感じで、はなむぐりプレートを

いただきました。

ドリンクはどれでもOK👌





お肉がぎっしり詰まったしっかりハンバーグに

鳥の唐揚げ。

デザートのクリーム大福と自家製のクッキー。

めちゃくちゃ可愛いෆ‪

クリーム大福のお顔の表情がみんな違う爆笑







クッキーとカフェラテも一緒に📸

ボリューム満点で美味しかったです照れ

癒されたー笑い泣き 



なぜ西宮?かと言うと…


今季2戦目~⚾️甲子園へ🔥

阪神🐯対広島🎏戦。

3塁アルプスでの参戦でした。

練習中は特にボールがよく飛んできて

怖かったガーン


太陽の光でボールの行方がわからなくて

いつ飛んでくるかわからずヒヤヒヤ滝汗



ウロウロしてると、広島の栗林さんと黒原さん?

が通路にいてネット越しに

広島ファンにサイン書いてたー爆笑


広島ファンの人は嬉しいやろなぁ爆笑



昨日は、浜風がキツくてめちゃくちゃ寒かったけど、あっさりしたご飯が食べたくて


中野のあごだし冷やしラーメン🍜を買いに。

食べたかった~いざ実食爆笑


うんまい〜よだれごま油がしっかりきいていて

でもあっさりで、食べやすい~爆笑

これは、また絶対食べたい。

寒さ関係なく、ぺろりといただきました泣き笑い



試合は、、、

またまた、負けてしまいました悲しい

1対3のまけほー悲しい


今季まだ勝利の六甲おろしも歌えずでー。

悲しい悲しい


投手は頑張ってくれてるのに、貧打すぎる…

これでは勝てないですね悲しい


1軍に戻ってきた石井さんは、三者三振で

素晴らしいピッチングでした👏👏👏



負けたけど、これで癒されました笑い泣き



次回は交流戦。5月末と6月頭に行きます。

日ハム、楽天と参戦予定⚾️


その頃には、繋がる打線になってますように…