初めての旅行@ドミニカ共和国 | Um Aqabaの日記 Shuwai shuwai from Jordan season2

初めての旅行@ドミニカ共和国

オラ!




今日は日本人学校補習校の遠足に参加してきました。




現在補習校に来ている生徒は幼児部を入れて4人だけ!なのでとってもこじまりとした旅行でした。




私達もいれて5家族とボランティアの人1人と。






サントドミンゴからバスで約1時間。




初めての首都脱出です。ワクワクしすぎる!!!








行ったのは、スペイン人の人が経営している淡水魚とエビの養殖場。牧場も一緒に経営しているところでした。




養殖場で魚やエビ釣りをしたり、乗馬をしたりウサギ(食用 笑)とふれあったり出来るステキな場所でした。




知り合いがいなかったら絶対来られない!もちろんガイドブックにも載っていません。






雨季に入ってますが、午前中はとても良い天気に恵まれましたキャハハ




こんな場所。















釣堀もしっかり整備されていました。






photo:08





アカバさんは、初めて馬、ウサギ、魚との遭遇を果たしました。



















photo:07



一緒に行ったお兄ちゃん達ともたくさん遊んでもらったし、ホントにいい経験ができました好おんぷ




あぁ、楽しかった・・・・・・・。











photo:09




1時間のバスでも結構大丈夫なことがわかったので自信がつきました。




次はどこ行こう?!




その前にやっぱり車早く買いたいな。