最終日、宿を出て車を走らせると、二見興玉神社を発見!
みたい絶対みたい!
夫婦岩!
凄い迫力!
かっこいい!
至るところにカエルさんが😆❤️
癒やされます。
さあさあ、明日は仕事だし、遅いお昼ご飯食べて帰ろう😆
名古屋あたりでたべますかね〜!
それならば。

やっぱりカツだな!カツが食べたい〜

とカツ屋さんを探しながらぐるぐるぐるぐる。

なかなかカツ屋さんにめぐり会えないまま名古屋駅の゙辺りまで帰って来た時。

近くの車を避けようとして縁石に乗り上げた我が家の車💦💦💦

なんとなんと!前のタイヤがパンク😫💦

ジャッキアップしてスペアタイヤ付けて😨💦JAFの方が来てくれて。


スペアタイヤ付けたものの、スペアタイヤじゃ横浜までは帰れないですよ~💦💦と言われ、タイヤやさんでタイヤを買って付けて貰い、なんやかんや夜になってしまった💦


こりゃ急がなければ、急がなければ。

結局カツ屋さんが見つからず😥💦

近くのデニーズに。

お腹が空き空きの我ら。

ガッツリしっかり食べて🙌

さぁさぁ急がなければ💦💦💦

ごはんを食べて、急いで駐車場へ💨

とその時。

車止めにつまずき、私の体はひゅーっと飛んだ!

そしてごつん!

車止めの後ろにあった側溝に手が入り、頭が側溝の゙角にガツン!

イタタタイタタタ💦

頭を抑えて痛みに耐えていると、手が血だらけ💦血が首までまわって来た😨

家族みんなびっくり😨💦

慌てて名古屋の゙夜間救急へ。

大したことないよ〜💦大丈夫だから帰ろうよ〜💦とだだをこねてた私ですが、病院で先生に診てもらうと、以外と傷口が立派だったらしく💦縫いましょう!と。

頭を3針縫って貰いました😥

それでも、明日の夫婦して仕事。帰らねば帰らねば。

夜通し車を走らせ、我が家に着いたのは翌朝7時。

職場に連絡すると、休んで〜!こっちはなんとかするから気にしないで〜。

人が少なくて凄く大変な時なのに😭😭

皆さん凄く良くしてくださって🙏

申し訳ない気持ちでいっぱいながらも、結局ご好意に甘えて、3日もお休みさせて頂いてしまいました🙏

本当、職場の゙皆さんが優しくて❤️

感謝しかありません!

そんなすったもんだの中、夜通し車を走らせた夫も帰って来た次の日に8度5分の熱を出し💦

もういい加減良い歳なんだから無理なスケジュールの旅行はやめようと夫婦で誓いました💦