子猫気になる! | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

8/13  今日も一緒に朝ンポ行こうネ❣️走る人足あとネコラブラブルンルン

毎年🏖️来る常連さんと❣️あしあとラブラブルンルン

エビアンあしあとやはりネコ気になる❣️ラブラブルンルン


どん吉🐈ガイザー猫チェリオオッドアイ猫の並んだ可愛いケッツ❣️爆笑ブルーハーツルンルン


Sさん到着❣️あしあとラブラブルンルン

今日はチェリオも❣️オッドアイ猫ブルーハーツルンルン



エビアンあしあとやはり気になる❣️ネコラブラブルンルン

こちらも子猫ネコが気になるどん吉🐈目

ナイスショット❣️🤳ネコあしあとグッ


今夜はSさん宅🏠で「宴」ですぅ❣️爆笑ラブラブルンルン

Sさん作「ウニとダルマイカ」🦑「ツブ貝」🐚「牛ロースのタレ焼き」牛じゃがいもとイカゲソのバターウェイパー焼き」🥔🦑「きゅうりのピクルス」🥒ウインク





エビママ👩🏻作「赤辛もやしオクラ入り」ウインク

僕👴🏻は「ダビデの星」を使った「プロが教える!無限オクラ唐揚げ」(楽天レシピ)ウインクコレは好評でしたヨ❣️明日も「ダビデの星」と「普通のオクラ」で作ってと❣️爆笑拍手ブルーハーツルンルン

お酒日本酒は「わかむすめ 月草 特別純米」山口県ラベル:34枚目ウインク



「宴」も少し早く終わったのでバイバイエビアンあしあと涼しい夜散歩❣️星空走る人足あとラブラブルンルン



無料写真加工アプリが無くなったのでこれからちょっと添付画像も変わってく‼️ハートブレイク

ポチッとね!チュー下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村