夏は早起き? | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

7/11  おはよう❣️どんちゃん🐈早起きだね❗️照れでもまた直ぐに寝ちゃうんでしょ!爆笑zzz


4時半🕟外に出たら🚪昨晩ボブ子🐈‍⬛がきたので水をあげたお皿🥣にカニかに座入っていた‼️びっくり

『お水🥣をありがとう❣️朝のお味噌汁の具にどうぞ❣️』ってボブ子🐈‍⬛の恩返しなのか!?爆笑ラブラブルンルン


【弓ヶ浜】🏖️に行くと5時🕔で海波に入ってる人達がいた❗️びっくり爆笑



今日は雨模様☔️9時半🕤から降ってきました。


午後には晴れたり☀️また降ったり☔️合間をみて草むしり🌱🌿😓

天気予報を見ながら早目の散歩へ❣️走る人足あとラブラブルンルン

「ソフトクリーム」🍦を食べたらエビアンあしあと元気に❣️爆笑ラブラブルンルン

ジェニママ👩🏻から「バタフライピー」の花が咲いた❣️と連絡もらったのでスマホ見に行きました❣️走る人足あとラブラブルンルンついでに「ひまわり」🌻も❣️ウインク


ユキちゃんママ👩🏻がまたお花を持って来てくれました❣️🌺あじさい爆笑

エビママ👩🏻に調べて貰って「ハイビスカス」「アジサイ」「アンゲロニア」ですって❣️ウインクルンルン


僕👴🏻の今夜はコレ❣️日本酒🥢

料理本📙見て作った「アボカドの梅和え」🥑


明日は移動日🚙💨💨「宴」あるかな??

ポチッとね!ニヤリ下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村