暑くて | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

7/10  エビアンあしあと5時🕔から散歩に❣️走る人足あとラブラブルンルン



昨日ジェニママ👩🏻から頂いた「お野菜セット」の中から「黒陽という茄子」🍆「ダビデの星というオクラ」ウインクラブラブルンルン


朝から、美味しい野菜をいただいてラブラブルンルンSさん菜園の草むしり🌱🌿がんばれそう❣️爆笑ラブラブルンルン


🏡戻ると仲良く❣️🐈猫ブルーハーツルンルン


午後は、自転車🚲で買い物の予定が暑すぎて☀️💦チュー休憩。

そして「宴」のつまみ作り🔪をして早目の散歩❗️走る人足あと

曇っているから曇り少しは涼しいかと思いきや湿度が💦💦風も暑い🥵


今日はS坂宅🏠にエビママ👩🏻とS屋さん家族🧑‍🧑‍🧒がお呼ばれで「宴」ですって❣️ラブラブルンルン

S坂さんは「春雨サラダ」「きゅうりの豚バラ巻き」🥒豚「牛すじ煮込み」牛

S屋さん「キハダマグロの刺身」うお座

Mさん👩🏻🤿「バ-ニャカウダ」「マグロ煮」うお座

エビママ👩🏻「茄子キムチ」🍆「コンニャクピクルス」「鶏とズッキーニのココナツミルク炒め」鳥「コリンキ-のピクルスと生ハムのひと口おむすび」🎃


8時前🕗に宴終了!バイバイ

👩🏻🏡に戻るとガイザー猫金魚を見てました❣️目爆笑ブルーハーツルンルン


僕👴🏻は前の会社の仲間とお店で🍻日本酒爆笑ブルーハーツルンルン


早い時間の散歩足あとと遅い時間の散歩足あとの間は暑くて寝るしかないよー!zzzあしあと

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村