大好きな「宇賀神スープ」 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

3/25  今日のお昼は【宇賀神】さんへ❣️🚙💨💨💨

常連さんの「マロン」ちゃん12歳♀に会えました❣️照れラブラブルンルン拍手

僕達のご飯の前にこの子達の大好きな「パパさんスープ」👨🏻‍🍳🥣で写真タイム🤳ウインクラブラブルンルンこのママさん👩🏻の写真が後日【宇賀神】さんのブログにアップされます❣️相変わらずの撮影🤳テクニック❗️爆笑拍手

エビアンあしあとはゆっくり綺麗に食べてるヨ❣️照れラブラブ

ファン太しっぽフリフリはもう美味しすぎてガツガツです‼️爆笑ブルーハーツルンルン


エビママ👩🏻は「豚角煮定食」豚割り箸ラブラブルンルン

僕👴🏻は「鰻蒲焼重」が売り切れだったので初めての「鰻白焼き」+「ご飯セット」🍚割り箸ブルーハーツルンルン

ご馳走様でした❣️照れラブラブルンルン

「樹」ちゃん🦮また来るね〜❣️バイバイ


エビちゃんあしあと家🏠に着いたよ❣️🚙💨💨💨

雨☔止んで良かったネ❣️照れラブラブルンルン


今夜はコレ❣️日本酒割り箸

【アピタ 伊東店】の「唐揚げ弁当」鳥お弁当と「お刺身」うお座ジェニママ👩🏻から頂いた「レタス」「キャベツ」🥬「ニンニク味噌」🧄友達から頂いた「わさび漬け、わさび海苔」ウインク

チェリちゃんオッドアイ猫今夜はサーモンうお座のようです❣️ブルーハーツルンルン

今夜のお酒日本酒は「花の舞 本醸造カップ」静岡県ラベル:164枚目

この後は焼酎梅干し入りお湯割りに❣️お茶てへぺろ


野菜嫌いなファン太くんしっぽフリフリ宇賀神スープ🥣はガツガツです❣️

ポチッとね!爆笑下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村