今週の丼セット | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

10/20 今日のお昼は久しぶりに西新宿の【菊うら】へランニング照れ


今週の丼セットは「鮭いくらのせ海鮮丼と牛肉大和煮かき玉うどん」爆笑




こちらの週替わり今週の丼セットば「菊うら」からのご案内 おかみの時折゛で月曜日に出ます!スマホPC
この゛ご案内゙と一緒に、また、お店の前のメニューにも写真があるとわかりやすく、見た目で行きたくなると思うのですがね~口笛
今日の写真では海鮮がよく解らない撮影でゴメンナサイ!ショボーン🙇




こちらで大盛りを頼むと、ごはん🍚と麺🍜の両方とも大盛りなのでご注意を!びっくりガーン

ブログ9/29掲載の「痛~い!」での左足小指について、日にちが大分過ぎましたが病院でレントゲン写真を。病院カメラ
結果は・・・ただの打ち身でした!てへぺろ
骨折も、ひびもなかった!てへぺろ
会社のKさんから足の完治祝に安納いもの焼きいもを頂きました!ウインク
美味しかった!爆笑




夜はMさんが友人を誘っての完治祝を
日本酒ウインク
今日はハイボールをリキュールロックグラス 
メガハイボールの大きさにビックリ!!びっくり
思わずメガネと比べてみた!生ビール
Mさん御馳走様でした爆笑




家に帰ったらチェリオ猫が《おかえりなさいませ》とてへぺろ

エビアン犬が《遅いよ~》とてへぺろ


ファンタ犬が・・・おやすみなさいぐぅぐぅ


美味しいもの食べたいね~って方はポチッとな~ウインク下矢印

にほんブログ村