久留里ぶらり散歩 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

10/16 今日のコースは【四季の蔵】→道の駅【ふれあいパークきみつ】→【マザー牧場】の予定だった!車

【四季の蔵】でパパイヤの花が咲き、実がなっていたのでパチリ!カメラやしの木

道の駅【ふれあいパークきみつ】のあと、少々公園をお散歩しっぽフリフリと思っていたら連絡がスマホ

車で40分くらいの【久留里城】の近くに居るという!わんわんわんわん

すぐにGO!車

久しぶりに「サラちゃん」と「ロイくん」に爆  笑

みんなで一緒に久留里城に行くことにびっくりガーンアセアセ

途中での景色には全く興味のない犬たちわんわんしっぽフリフリ

天守閣のある頂上に着くと、皆美味しそうにお水を飲んで。

久留里のお水は名水のようですグッこちらのお水もそうなの?みずがめ座

ファンタは元気だけどエビアンは疲れたようでアセアセ

天気も良いので、みんなで記念写真をパチリ!カメラ

下りは上りよりきついよね~アセアセ

 

久留里の町で酒蔵を2軒照れラブラブ

日本酒藤平酒造では超限定酒の「福祝」をハート
゛超限定゛ですよ~ラブ

こちらは看板犬を、お客様で来た外国の画家が描いてくれたそうです。

思わず買っちゃいますよね~ピンクハートルンルン

日本酒次は吉崎酒造で「久留里城」をハート

やはり【久留里城】に行ったからには買わなくては!グラサン

そして夜に美味しく頂きました日本酒照れ

久留里城:千葉県 ラベルは52枚目

 

急坂上るのは疲れるよ~って方はポチっとな~ウインク下矢印

 



にほんブログ村