普通のアラフォー独身事務員が

自由だけはあることに気が付き、

悩みながらも

やりたいことに挑戦する日記


・・・・・・


税理士事務所で勤めながら、

フリーランスの事務をはじめました


20年超の事務職経験から、

起業家さんの事務の作業時間と

心の負担を減らす

お手伝いをしています



チキンタツタバーガーがどうしても食べたくて、

マクドナルドに行ってきましたハンバーガー


株主優待券を使ったのですが、

トッピングどうしますか?という

質問をされて、戸惑う。

何ができるの??

そんなことできるのね。


株主優待券とかビュッフェとか、

こういうときって性格出ますよね。


私は貧乏性だから、

大きいのや高いのを選んでしまいます笑い泣き


もったいないからとか、

無料だからとかじゃなく、

どんなときでも、

自分が好きなものを選ぶっていう

選択をしたいよな。


ということで、

なんとなくトマトをトッピングをしてみた

チキンタツタを食べながら、

しみじみと今思っています。