今日は3クラス連続の日。
激しい雨が降っては晴れ、降っては晴れ
…を5回位繰り返す変なお天気で湿気がものすごくて、2クラス目で帰ろうと思ってたのですが、引き留められ3クラス頑張りました。





このお教室は先生が置き場所を作ってくれているので、置きシューズ&置きポワントしているのですが、それでも3クラス用の着替えを持っていくと大荷物になります。汗もすごくて、シャワー室さえあれば最高なのに!以前通ってた所はシャワー室があって良かったなー。


帰ってきてからはマッサージ必須です。

【p50倍還元】筋膜リリースガン MINI ハンディガン 6段階強力振動 筋膜リリース AI自動モード 加速モード 340g超軽量 Type-C急速充電 ミニ 筋膜ガン 4000mAh (12時間連続使用) 静音 携帯便利 4種類アタッチメント 電動マッサージ 保証付き【LINE500円クーポン】【プレゼントキャンペーン実施中】着圧マッサージャー フットマッサージャー 足 マッサージ器 ふくらはぎ マッサージ機 CH-1 むくみ対策 medi labo 足マッサージ 脚マッサージ フットマッサージ 加圧 レッグマッサージ 特許取得

これとこれをやっています。

あと、あまりにも痛い時は氷水🧊の中に足ドボンです。これが1番☝️効きます。


🪴thanks🪴