あれからもポチってしまっています💦

アンスリウム“クリスタリナム“


アンスリウム”エゲッティ”

“エオス”?(日本語で見つけられない)と

“フォルゲッティ”と言う種のハイブリッドらしい。シュッとしてて、ちょっとレッド🕷️スパイダーみたいでかっこよすラブ


アンスリウム”ベイチー”

購入するときはもっと幼生だったのに

届いてみたら、もう筋肉モリモリの6パックどころか12パックくらいの腹筋が出てる子で嬉しいー☺️❣️


本当にアンスリウムの沼から抜け出せそうに

ありません。そして、アンスリウムにハマると温室が欲しくなる!

今は、YouTuberさん達が何名か紹介していたIKEAの戸棚を温室にしてるのを見てしまい…IKEAいつ行こうかな?なんて考えてしまっています…💦


🪴thanks 🪴