おはようございますニコニコ

庭の紫陽花が綺麗に咲いていて

毎日癒されています




アナベルという西洋紫陽花ですグリーンハート




お花は嬉しいけれど、同時に雑草もすくすくと成長

この前、デートも吹奏楽もない休日に

半日以上草むしりをしてかなりスッキリしました




土を掘ったらミミズがたくさん!!

さほど手を掛けてないのに元気に咲いてくれるのは

きっとこのミミズ達のおかげなんだなと思ったら

触れないけど「ミミズよ、ありがとう」

って気持ちになりました




綺麗になったお庭は気持ちよくて

もっとお花を増やしたくなりました

だから大好きなお花屋さんに注文照れ

届くのが待ち遠しいですラブラブ




昨日は午前中、

ふと彼にLINEしたくなって

久しぶりに用事はないけどLINEしましたラブラブ







忙しいとは聞いていたんだけどね
これくらいなら負担にならないかなと思ってニコニコ
案の定忙しい様子だったけれど返信してくれました
嬉しかった♡



ハートマークを使うのは恥ずかしいって言ってた彼が
今はたくさん使ってくれるようにラブラブ



仕事中に私からLINEすることはあまりないんだけど
昨日は仕事がひとつ片付いたタイミングで
ゆうじさ〜ん飛び出すハート飛び出すハート
って思ってしまって
久しぶりにLINEしました



そういえば、最近は仕事中のLINEはだいぶ減りました
前は仕事中も朝から夕方まで何度もLINEしていて
今思えば、よくあんなにできたなーってニコニコ
今は彼が忙しい午後はLINEをしないことも
だけど、私の退勤の頃に
「お疲れさま」「気を付けて帰ってね」
って毎日LINEをしてくれますピンクハート



ちょっとでもLINEの間が空くと寂しくなって
大丈夫、いつもアヤのこと思ってるよ
って言ってくれたこともありましたおねがい
でも今は安心していられます



やっと週末になりましたー!
今週末は日曜日に彼が横浜でライブなので
もちろん私も行くのですが



なんと!!!



アヤ、ライブのあと横浜に泊まらない?
ですってラブラブラブ
元々、次の日も休みを合わせていたから
お泊まりからの横浜デートですピンクハートピンクハートピンクハート



昨日は夕飯の支度をしながら
あんなことこんなことを妄想して酔っ払い酔っ払い酔っ払い
キャー♡楽しみすぎる〜(*´艸`)



彼に伝えたら
あまり自由な時間がないから期待しすぎないで
って言うけど



ゆうじさんと横浜に行けるとか
ライブのあと一緒に帰れるとか
そんなことが嬉しいの♡



横浜のデートスポットに行ったり
横浜グルメもあったら嬉しいけど
それよりなにより
彼と長く一緒にいられるのが一番嬉しいのですおねがいラブラブ



楽しみ〜ピンクハートピンクハートピンクハート