今日は休暇を合わせてデートしましたピンクハート




今日の目的は

ウフフ🤭🤭🤭




美味しいもの食べたりお酒を飲んだり

登山やキャンプで自然を満喫するのも楽しいけど

くっつくのも大好きな私たち酔っ払い酔っ払い




で、この前から今日は

しよーね♡って決めててチュー




だけど会って直行はしたくない彼

今日ははじめに

「アヤと行きたい喫茶店があるんだ」って

お酒も飲める喫茶店に連れてってくれました






モーニングセットにビール!

このあと、パテドカンパーニュ、チーズ盛り合わせ、

そしてドリンクもおかわりしておしゃべり




イイ感じでほろ酔い〜照れ

少しブラブラお散歩してからホテルへ




何にも変えがたい満たされ感と安心感♡

いつも彼のことが大好きだけど

もっと好きになっちゃうひとときですピンクハート




私たち、ここ最近は会う度にはしないけど

この時間って大事だよねって




思い返せば、

夏頃は山登りのあと居酒屋さん行ってホテル♡

とフルコースをしてたことも(´▽`*)アハハ




最近は会う度にしなくなったぶん

一回の重みというかありがたみを感じます

したいのを我慢してるわけではなくて

これが今の私たちの「ちょうどいい」なんだけどねウインク




退室の時間が近づいてきて

キスも長く、そしてギューって抱き合って

「ありがとう」っておしまいにピンクハート




外はまだ明るい時間

彼が、「このあとは○○(私の最寄り駅)で一杯呑んで、

△△(私の行きつけのスーパー)で買い物するんだ」

って言って、私の最寄り駅で下車




お刺身の美味しいお店でちょっと呑んで

私がいつも行くスーパーで彼は初めてお買い物

「なんか緊張するな」って驚き




彼、チャーシュー作ろうかなって豚のかたまり肉とか

アスパラの肉巻き用に豚バラ薄切り肉を買ったり

ガッツリ買い物してました(まだ電車乗るのに)




いつか、ふたりで暮らしたら

「夕飯何する?」「あ、これ安いね!」

なんて言いながらお買い物するのかな…♡




…と妄想しながら、

今日の幸せな時間を振り返りながら帰りました〜照れ