もうすっかり良くなったけど

ちょうど一週間前に体調を崩した私笑い泣き




その日は朝から何となく体が重だるくて

季節の変わり目だからかなとか

生理前だからかなって思っていたんだけど

次第に頭もズキズキしてくるし

何かがのしかかったようにだるさも増してきて…ゲロー




頭が痛くてだるいことを彼にLINEしたら

仕事しながらちょこちょこ「アヤ、具合どう?」って

気にかけてくれて照れ




体調を崩すことが滅多にないから

彼もびっくりしたみたい




心配してくれる人がいるって嬉しいおねがいおねがい




早く帰りたくても帰れなくて

頭痛と倦怠感のなか仕事を終えて

家に着くなり横になりました

彼には「ちょっと休むね」って伝えて




目が覚めて、彼に「起きたよ」ってLINEしたら

すぐに「どう?」「何か食べた?」って(優しいな♡)

まだしんどいから、朝になっても回復しなかったら

病院に行ってくる

って伝えると

俺も一緒に行きたいな

って言ってくれて照れ




そう言ってくれるだけで嬉しいよ〜おねがいおねがいおねがい




そのあとも少しやり取りしたんだけど

「LINEしてたら疲れちゃうよね、ごめんね」

って気遣ってくれて

でも、彼とのLINEでしんどいのが紛れたから

「ゆうじさんのおかげで辛さが紛れたよ、ありがとう。でもそろそろ寝るね。」

って伝えておやすみしましたピンクハート




体はしんどいけど、彼とのLINEで心は癒されて

そのおかげか超熟睡できて朝には元気復活!

きっと心配してるだろうからと

いつもより早めの時間にLINEしたら

「良かった❣️」ってホッとしてるようでした照れ




一日で回復してよかったー泣き笑い

体調を崩すのはもうイヤだけど

でも、彼の愛情をたくさん感じられたのは嬉しかったなおねがい




ってね、なんでこれを書いたかというと

彼、夕べは夜中の2時に起きてからあまり寝られなかったらしくガーン




三連休もデートやバンドで忙しかったし

昨日も仕事が忙しかったみたいだから

体調を崩さないといいな…って少し心配でキョロキョロ




今夜はLINEを早めに切り上げて

ゆっくり寝られるようにしてあげたいな照れ