三連休初日の昨日は

食べ飲みツアーのデートを楽しみました爆笑




ほんとは山登りを計画してたのだけど

あいにくの空模様で予定を変更

彼がいくつかプランを考えてくれて

築地で食べ飲みしよう!となりました




8:30頃築地に着いたのだけど

すでに多くの人で賑わっていてびっくり!

お目当てのホルモン丼のお店はものすごい行列で

ありつけるまで途方に暮れそうだったから断念えーん

寒いし雨降ってるのになんでこんなに人がいるの?って、ただ驚くばかりでしたびっくり

って言ってる私たちもなんですけどねてへぺろ




そんなこんなで何かないかなーと歩いていたら

本まぐろの切り落とし(たぶん200gくらい)が

500円で売っているのを彼が見つけ

「わぁ!安っ!」「これ買って食べよう!」とゲットラブ

缶ビールも買って朝呑みカンパーイ!!!

テリー伊藤さんのお兄さんの丸武の卵焼きも買って

できたけのアツアツをハフハフ




良いスタートができたねー!とテンションも上がり

更にお店を見て歩いていたんだけど

何しろめちゃくちゃ寒い!!

たぶん0度くらいアセアセ

一度お店に入って暖まろうとすしざんまい本店へ

冷え切った体を熱燗であたためてポカポカに照れ

そして再び場外売り場を散策〜




↓↓↓すしざんまいの社長と記念撮影(笑)




4時間半ほど場外売り場を楽しみまして

最後は築地本願寺をお参りして

楽しかったー!また来ようね!と

築地をあとにしました




ここから銀座、有楽町、そして東京駅とお散歩

結局、山登り並みの距離を歩きました

昨日の歩数は19000歩!!

そして、傘を差しながらでも手を繋いで爆笑




普段は手に持ってるバッグを

昨日はショルダーにしていたら

傘差してバッグ持ってだと手を繋げないから

ショルダーにしたんでしょ

と、彼に図星を言い当てられ笑


私の行動はわかりやすいみたいです爆笑




たくさん歩いたから一旦休憩〜ハート

ふたりで気持ちよくお昼寝したら

疲れもとれて元気復活!!!

夜は吉祥寺でまた飲みました爆笑




二軒目はワインバーでゆっくりおしゃべりピンクハート


最近、苦手だった赤ワインに興味を持ちはじめた私

飲みやすいワインを彼がセレクトしてくれたおかげで

とても美味しくいただくことができて

ふたりでボトルを空けてしまいました

赤ワインとチーズにハマりそうですラブ




彼は、赤ワインが好きだから嬉しかったみたい

アヤが赤ワインを好きになってくれて感動だよ

って言ってましたおねがい




昨日も23時過ぎまで一緒笑

別れ際、アヤと離れたくないよって言ってくれて

最後はギューッとハグしてバイバイしました照れ




彼と一緒だと寒くないのに

ひとりで家まで歩く道は寒かったなー




最近ね、彼の好きが増してる感じです

LINEでアヤ〜大好きだよ♡って言ってくれたり

いつもは私からだけど彼から手を繋いでくれたり

昨日もアヤ大好きって何度もおねがいおねがいおねがい

言葉より行動って言うけれど

やっぱり言ってくれるのはとても嬉しいですピンクハート




それぞれ家に着いた私たちは

お昼寝のおかげで寝落ちとはならず笑

小一時間ほどまたLINEしてからおやすみしました




一緒にいればいるほど好きになる…

彼と出会えてよかった照れラブラブ