訪問くださりありがとうございます!

読者登録やいいねが励みになってます音譜

 

アラフォー主婦のサリーです。

高校3年生と小学2年生と1歳児、年の差男子3人の母をしております。


2019年の春にマイホームが建つ予定です。

結婚18年目にして夢のマイホーム。

マイホーム購入資金を少しでも多く貯めるため節約、お得活動に目覚めました。


日常の事やお得活動の日々を綴っていきます。

どうぞよろしくお願いします。ニコ

 

 

どくしゃになってね…

 


 


 

 

先週くらいに監督さんにクロスをそろそろ決めて下さいと言われ。

うわぁ〜どうしよアセアセ

となってます笑い泣き

うちのクロスの標準はサンゲツのリザーブ。
サンゲツショールームには何度も足を運び、サンプルも大量に貰ってきたのですが。
決める箇所が多すぎて、もうなんでもいい!!
誰か決めて!!
となるのですが、旦那さんに任すとイマイチなクロス1色で統一されそうだしタラー
だったら、やっぱり自分で選んで納得して決めたいなとも思います。

汚れ防止や消臭機能のあるクロスを選びたいんだけど気にいるものがなかったり、どれでもいいんだったら機能つきにした方がなんとなく得⁉️だし笑い泣き

いよいよ最終となると本当に悩むチーン
アクセントクロス使いたいけど、失敗したくないからやっぱりやめて白にしようかな??
可愛いクロス使いたいけど使える場所がない。
キッチンにつけたら可愛すぎかな。
とか。
使いたいけど使うとこがないクロス達えーん

きっと万人受けするように白が無難なんだろうな。
でも、白にも色々あって•••

あ〜実際にクロス貼りながら決められたらなぁ笑い泣き


マイホーム資金を少しでも貯めるためにはじめましたおねがい
はじめてみたらお得がいっぱいでびっくりしますよびっくり


音譜サリーのおススメポイントサイト音譜

⚠️アプリで見ている方はSafariなどのブラウザから開いてください。ポイントが付かない事があるそうです。

私が大好きポイントサイトNO.1

 下矢印

ポイントインカム 10P=1円 ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

私が今もっともハマってるポイントサイト✨

イベントやボーナスポイントが盛りだくさんで楽しいです♪

ここからの登録で1000Pアップ




 モッピー  1P=1円

お金がたまるポイントサイトモッピー

ガチャやビンゴでポイントがたまります。




お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

意外と高額案件ありますニコニコ




ライフメディア 1P=1円


ライフメディアへ無料登録