訪問くださりありがとうございます!

読者登録やいいねが励みになってます音譜

 

アラフォー主婦のサリーです。

高校3年生と小学2年生と1歳児、年の差男子3人の母をしております。


2019年の春にマイホームが建つ予定です。

結婚18年目にして夢のマイホーム。

マイホーム購入資金を少しでも多く貯めるため節約、お得活動に目覚めました。


日常の事やお得活動の日々を綴っていきます。

どうぞよろしくお願いします。ニコ

 

 

どくしゃになってね…

 


 

 

ポイントインカムのネズ吉捕獲イベント25日までですよ〜!!
もう、捕獲しましたか??





私は今月これ下差しで捕獲しました。
近くに安い洗車サービスがあればかなりお得ですアップアップ


コーティングまたは洗車完了で1800円ラブ
しかも何度でも利用可能!!


たまたま家の近くにあるガソリンスタンドで、1500円で洗車をやってくれてたので予約しました照れ


ランクボーナス付いて1926円貰える上に爆笑

ネズ吉も捕獲で438円ルンルン


1500円支払って864円のお小遣いになっちゃうー。
ちょうど車使う予定があったので、洗車したかったから助かりましたおねがい

私のおんぼろ愛車もピカピカになったよ〜キラキラ



ここから直接飛べますよおいで
利用して貰うだけで私に3%入るらしい酔っ払い

ポイントインカム登録まだならこちらから登録していただけると嬉しいですルンルン

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム