訪問くださりありがとうございます!

読者登録やいいねが励みになってます音譜

 

アラフォー主婦のサリーです。

高校3年生と小学2年生と1歳児、年の差男子3人の母をしております。


2019年の春にマイホームが建つ予定です。

結婚18年目にして夢のマイホーム。

マイホーム購入資金を少しでも多く貯めるため節約、お得活動に目覚めました。


日常の事やお得活動の日々を綴っていきます。

どうぞよろしくお願いします。ニコ

 

 

どくしゃになってね…

 


 


 

 

アメトピ掲載ありがとうございます!!


アメトピ掲載のおかげでコメントいただけてお願い
カビだったらどうしようと凄く不安になってたのですが少し安心しましたアップ

木材にカビ疑惑滝汗
の正体は•••


コメントで教えていただいたのは汚れではとの事でした。


のコメントから引用
運搬時か製材工場で桟積み(調べてみて下さい)した時の跡、またはカーボン紙の跡では無いでしょうか? 長方形で、均一に汚れていないのが根拠です。


写真アップしてみますね
下矢印


点々具合がカビっぽいのですが、汚れなんですかね??


汚れだと落ちますよね。
ペーパーで削ればいいとのコメントもいただいたので監督さんに伝えてみますニコニコ



にしても、うちの監督さんレスポンスいつも遅いですダウン
いつ返事がくるんでしょうショボーン
施主がこんなに不安になっているのに笑い泣き


コメントで教えていただいた桟積み調べてみました。


さん‐づみ【桟積み】

木材の乾燥方法の一。風の通るよう、間隔を空けて桟木を置いた上に木材を並べ、何段にも重ねるもの。

木材はこんな風に乾燥させるんですね。
勉強になりましたお願い


また、監督さんから返事ありましたら記事にしますねニコニコ
読んでいただきありがとうございます。





そろそろ、引っ越しも視野に入れて行動しないとなーと思い調べたら。

モッピーに色々ありました爆笑

気になるのはこちら。
スマホだけで見積もりしてくれるのがあるんですね!!
家に業者呼んで見積りって正直面倒くさいタラー



手軽なこれ利用してみようと思いますニコニコ
ついでに700円も貰えてお得ー。その業者で頼まなくても大丈夫です合格


詳細をよく読んで利用してねウインク


お金がたまるポイントサイトモッピー



マイホーム資金を少しでも貯めるためにはじめましたおねがい
はじめてみたらお得がいっぱいでびっくりしますよびっくり


音譜サリーのおススメポイントサイト音譜

⚠️アプリで見ている方はSafariなどのブラウザから開いてください。ポイントが付かない事があるそうです。

私が大好きポイントサイトNO.1

 下矢印

ポイントインカム 10P=1円 ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

私が今もっともハマってるポイントサイト✨

イベントやボーナスポイントが盛りだくさんで楽しいです♪

ここからの登録で1000Pアップ



ライフメディア   1P=1円


ライフメディアへ無料登録