生理5日目で採血をしたので結果を聞きに指定された日に病院へ病院

 

 

 

ホルモンバランスをみるための採血と言っていたので、数値に乱れがありそうな予感ショボーンダウン

 

 

 

血液検査の結果

下矢印下矢印下矢印

 

数値に異常なし

 

そしてその日にエコー検査もされたのですが、医師から告げられたのは

 

「今日ではないけど明日明後日くらいで排卵しそうだから今日と〇〇日は子作り頑張ってね赤ちゃん

 

 

 

ポーン

 

私「あ、はい頑張ります。それより先生、子宮筋腫の方は変化ありませんか?」


 

医師からは・・・

 

 

「2週間前にみたばかりだから、そんなのイチイチ見ないよ」

 

ポーンポーンポーン

私はもともと生理不順で婦人科へ行った→からの子宮筋腫発覚なのでどちらかというと、病気の方が心配なんだけどな・・・

でもエコーできっと見たときについでに教えてくれたのかなと思っていたのですが・・・。

子宮筋腫の確認でエコーみたんじゃないのね。ポーン

だから生理が始まってから15日目に指定されたのね。

まさかのタイミングのご指導爆  笑キラキラキラキラ

 

年齢も年齢なので、ありがたいお言葉ではあるのですが、

子宮筋腫がどうなのか心配。婦人科受診【過去】でも書いてますが、子宮頸がん検診でも引っかかっていたので、

なおさら心配えーん

 

でもまぁ供ができるかにもつながるのでありがたき医師のお言葉。

(もちろんその週は頑張りましたよ照れ

 

 

医師からは次生理が来たら4日目以内に再診に来てとのこと。

 

排卵してるっぽい痛みは感じたのですが、

基礎体温が戻らないので次の生理が順調に来るのか、排卵しているのかどうか、ホルモンバランスの乱れは別にあるのではないかと不安ですあせる

 

生理がくるのかコウノトリがやってくるのかハート