飯田に行った際、飯田駅からバスで30分ほどで

昼神温泉に行けることに気付き、行ってきました!



泊まったのは「おとぎ亭 光風」


クーポン使用、2食付き、星空鑑賞付きで2万でした。


よい感じの入り口。

寒い中わざわざ外で出迎えてくれて、期待が高まります。


ロビーもいい感じ。



受付でチェックイン。


…ただ、ここまでスタッフさん全員外国の方…

ここ…和風旅館を装っているけど、

古い旅館を海外の方が買い取って運営してるのでは…?


ちょっと不安になってきた笑


↓部屋がこちら


おわーー古い笑

HPで見た感じとずいぶん違って見える…


床ぎっしぎし鳴る笑



写真だと和モダンという感じだったんだけどなー汗うさぎ



窓の外がのどか。

夕方になるとどでかい町内放送で子供達に「家に帰る時間です」とか

流れたりする。めっちゃ音量でかい笑



テレビの下に怖いもの発見!

カメムシ捕獲用ガムテープ…!


ご飯は食事処で。

行ってみたら個室でした。








飲み物はインクルーシブです。

お酒飲めないのでノンアルいただきました。




↓食事の売りになってた、「雲海玉手箱」


しょ、しょ◯ぼすぎる…ゲッソリ

これはちょっと悲しかったな…



お肉は味付けがあまりに焼肉のタレの味でステーキ感なし…





最後にお土産いただきました。

こういうの嬉しいですね。



続く