外構工事がスタートしてから
約1週間が経ちましたキラキラ

着々と現場は進んでいて
来るたびに感動しています!!



ちなみに今回は私の母が、
入居前の家を見たいピンクハートということで
一緒に現場に行ってきました照れキラキラ
家の中をただ見てまわるだけで
1時間があっという間にすぎるという…(*´艸`)笑


ブロックの上には
柵がつきはじめていました下矢印

思っていたよりスケスケ笑い泣きハートブレイク
目隠しにはならなそうですね…
旦那もここは思っていたのと違うなぁと
ショックを受けていたご様子滝汗

芝生が入ればまた
印象が変わるといいんですけどねうずまき



カーポートの方も進んでいました下矢印

大きいけれどガレージと違い
目線が抜けているので
圧迫感とかは全くありませんでしたグッキラキラ


そして、そして、
私の譲れなかったルシアスウォールの
門柱さまは…

完成していたけど下矢印
※名前のところは編集してあります。笑

名前の位置が違うううううゲローアセアセ

上のスペースに名前があって
夜は照らされるというスタイル下矢印

思い入れが強いだけあって
ショックが大きくて…
直してもらうようお願いしましたお願い


そしてもうひとつショックなことがハートブレイク

門柱の裏、、、
ポストが飛び出てしまうっていうのは
最初から心構えは出来ていたのですが…


でーん!!!!下矢印

なぜホワイトッッッゲロー!!


ここもブラックとかないのか
確認してもらいます笑い泣き

なければ
旦那がカッティングシート?で
黒くしてくれるようですグッ


外構も色々ありますなぁうずまき


お家も、残工事をリストアップしたら
たーくさんあったので
早く来てほしいです滝汗

連絡まだかなぁアセアセ
ちょっとずつ不安になってます…



私も引っ越し準備を
そろそろ本腰入れてがんばります!!

送別会してもらったり
今住んでいる土地とのお別れも済んだので
そろそろ現実逃避はやめますよ!!

前にしっかり進みますグーキラキラ



WEB内覧会の記事ストックが
なくなってしまったので…
更新が遅くなってしまうと思いますアセアセ

合間を見つけて
書き終わったら投稿していくので
お待ちいただければと思いますえーん


いいねやコメントやメッセージなど
いつも本当にありがとうございますピンクハートキラキラ

こんなに楽しくブログを更新できているのは
みなさんのおかげですチューキラキラ



さぁて
ダンボールに詰めまくるぞー!!!!
オラにチカラをぉおぉおお!!!!