打ち上げ | 気まぐれあらちゃんblog

気まぐれあらちゃんblog

ブログの説明を入力します。



いまさら卒業式の打ち上げ(笑)






こんなところで。






美人四人。え。





ブス二人。え、え、え。


仲良しなのに
全員集合することは
週に1回あるかないか。

だって一人きたら
一人こないんだもん。

それも思い出ドキドキ




気付いたら



こんな感じに(笑)




あとはわぁーって感じ。






この辺はまだ良い感じ。







結構きてる(笑)







このあと、こいつとカシオレまみれ。

シラフでも酔っても
おのろけばっかりで。

2年間よく相談したけど、
成田の話も聞いたから
プラマイゼロね(笑)






このくだり笑えた。







結構写真撮ったのに
全部人の携帯だから
うちの携帯になーい(T-T)

ちなみにここに貼った写真は
全て友達からもらったもの(笑)
自分の携帯には三枚だけ。

だれの携帯にあるのー??


送ってくれー(TT)(TT)




Android携帯からの投稿