あなたですら信じられない | 溺れるファンタジスタ

あなたですら信じられない




今日もまだちょっと熱あったので

学校休んで1日中のーんびり

してますた\(^O^)/ぶは

明日には学校行けそうです

早くみんなに会いたいなー

会いたくない人もいるけど(^q^)


てか今週は月曜と金曜しか

学校行ってないという奇跡

学校2日以上連続で休んだ

の多分人生初だったり(爆)


2010年はしょっぱなから

いろいろ飛ばしちゃったかんね

生あらしさまに会えちゃったし

感謝カンゲキ聞くと未だに

涙腺ぼろぼろになりま(´`)ぶ

今年の婚も当たりますよーに



あー。

あらしのお話になると

止まらない自信があるので

書きたい事まだまだ

あるんですがこの辺で

失礼しまーす\(^O^)/



ぐだぐださにだけは定評のある

おぜきんぐですた