上っ面だけではわからんことってあるなぁ〜。

大人でも子どもでも。


めっちゃええ子やと思ってた子がおったんやけど

ちょっとそうでもなかったというのか、

うちの子含めてやけどトラブルもあったようで。


卒業式の時、その子のお母さんから声かけられて

私何も聞いてなかったから、すごく今思えばトンチンカンな反応してもとったガーン


はずかしっ!!

むすめーーーいっといてくれよーーー

って思ったけど、私がその子のこと好きやから

言い出しにくかったらしい。


そうか。反省。

いやいや!!!

私ちょこちょこあの子どーしとん?

って聞いてたよ!


これ以上どーしようもないことやから

まぁ、ええか。


しかし、最近人間不信になりそうなことが多すぎる。


負を引き寄せてるんかね


パワフルにがんばろ