昨日の長男🐯の癇癪から始まり、

今日は長女真顔中3のアスペルガーの程度を

改めてじっくり考えさせられる事があり、

凹む。そして発熱🤒


オカンメンタル豆腐なもんで

悩んだらすぐ熱出します。


長女真顔学校でもだいぶ空気読めない率高めという現実を目の当たりにしたのと、本当にその都度何回も注意しないと記憶出来ないという事が判明。


なんか、、、めっちゃショック😨


どうしたらいいんやろ。


アスペルガー色が強く出てきて、病院行って相談して、サポートファイルってのを作ってもらって改善されるとでも思ってたのかーーーと自分自身に喝を入れたい。


学校では確かにめっちゃ見ていただいてるから安心しきってたのか😮‍💨


家でのおかしな行動言動は、怒って解決出来てると思ってた自分がいたことに反省。


何も解決してなかった。


これから先が一気に不安になった。


凹むけど、前に進むしかないんよね。


あーーーー。ショック。