VolteCino 無事に新メンバーを迎える事になった! | ARA-T BLOG

ARA-T BLOG

バンドや機材にまつわる
ベーシストの平凡な日常


タイトル通りや

VolteCino
新ギターボーカルが加入決定!

名前は" 33 "
サッさんと読む


33の足元




こんな奴↑



ギターボーカルで募集しても 
なかなか集まらず
こちらも理想があるので かなり難航した。

ギタリストでの応募もいくつかあったが
条件やスタイル、理想の違いもお互いにあり
時間だけが過ぎていった

でも今、冷静になって考えたら
VolteCinoのスタイルは
ツインボーカル、ツインギターでやるのが
理想的やからギタリストではなく
ギターボーカルが見つかるまで粘ったのが
正解やったと思う



でもな、
ギターボーカルやからって
ギターをアホみたいに爆音で やたら歪ませて
それを弾き語り感覚でコードを掻き鳴らす
バンド知識も人間的配慮もなく
曲もまともに覚えてこない
そんなギターボーカルやったらいらん

そんな奴おらんやろ! と思っとるやろ?

おるんや!!
実際に!

そんなオッサンが!

しかもまだ生きてて音楽活動をしとるんや!



新メンバーの33は
3月30日 (土)に
奈良NVERLANDでのライブでお披露目の予定

ライブまでに嫌になって辞めへんかったら
無事にお披露目できるはずや...


まあとりあえず
せっかくメンバーとして来たんやから
みんなで胴上げでもしたろか!

しかもライブ後
居酒屋の敷地内でな!




ほな