旅に出てました | ARA-T BLOG

ARA-T BLOG

バンドや機材にまつわる
ベーシストの平凡な日常


引き続き
神奈川 川崎市の旅 後半

今回は4年前の東京みたいに
新宿、板橋、練馬や江戸川と
いろんな場所へ動き回ったり、沢山の人と会うのはやめた

たったの4日間で
あちこち動き回るほど俺は元気ではない!


まあ
4日間だけやったけど
毎晩飲み歩いて
川崎市の街並みやB級グルメも満喫したので
楽しかった


ような気がする...

何となく不完全燃焼なんやけどな


とりあえず横浜も近いし
帰る前に横浜家系ラーメンを食うて帰ったわ


めっちゃ美味い‼︎

でも なかなかの塩分やんけ
ビールも頼むべきやったな



大阪に向けての新幹線

土曜日の昼間の新幹線は非常に人が多い

俺の隣のオッサンは京都に到着するまで
飯食うて、ツマミまで食うて
その後デザートのバニラアイス
シメのホットコーヒーまでシバき回してたわ

わずか2時間弱で...

なんて旅慣れたオッサンや...
勇気を出して話しかけるべきやったな


オッサンの事で頭いっぱいになってたら
いつの間にか 新大阪に到着や!


新大阪に着いて改札を出た時

俺はめっちゃ幸せな気分になった
ずっと逢いたい人に逢えた気分や

わかるやろ!?
 


こんな夜は蕎麦しかないやろ


暑い日は

熱い蕎麦で決まりや!


これは美味い‼︎

リピート確定や‼︎


また行くからな



旅に出るのもエエけど
大阪が一番居心地がエエな







ほな