放置してたレコーディングの続き | ARA-T BLOG

ARA-T BLOG

バンドや機材にまつわる
ベーシストの平凡な日常


レコーディング再開

しかも奈良で


ちょっと放置し過ぎたな...


今年中に音源発表すると決めてたのに
完成してないまま放置してた


さすがに急がんとヤバいって事で
直ぐにレコーディングの予定を組んで
今月やっと再開!


俺の意思でレコーディングを止めてたんじゃないねんけど
いつまで止めるつもりやねん?
いつになったら再開するねん?

と、思いながら
黙って待ってた俺の責任でもあるな


でも まあ
有難い事にVolteCinoには
レコーディングエンジニアが常駐してるから
録ろうと思えばすぐにでも録れる!
ほんでいつでも編集可能



やねんけど



焦って出す理由が全てなくなってしまった



俺個人としても全然納得できないので
今回のレコーディングでは
残念ながら 使える箇所しか使わない

ベストの状態(状況?)で
確実に型にすることにした



先はまだまだ長い









ほな