奈良NEVERLANDでのライブ動画 | ARA-T BLOG

ARA-T BLOG

バンドや機材にまつわる
ベーシストの平凡な日常


ライブ終わってから何日たったやろ?


ライブ終わったのが8月27日 (日)

その後からずっと眠くて眠くて...

体もめっちゃ重くてダルい
昼間も よくあくびが出るんや


まさか 俺...
病気か!?

ひょっとしたらマズい状況で
手遅れの病気とかちゃうやろか??

もしくは
急に倒れて永遠に眠り続けたりせーへんやろか


いや...
まあエエは...
俺はそんな事ではビビらん

全然怖くないし
全く気にしてへんわ


でも 
もし仮に難病とかやったら
早く病院に行かなヤバいよな

大丈夫かな?




とりあえず
日曜の奈良のライブ動画をVolteCinoのYouTubeチャンネルに
アップしたからな!

今回アップしたのは
CiViLiZATioN



この時の俺は
悲しい程 ベロンベロンに酔うとる!
頭は振り回すわ、大声も出すもんやから
ふらふらでライブが進むにつれて酔いが激しくなってきて...

しんどかったわ〜


あかんなぁ...
飲み放題ってヤツは

アイツらは魔物や!
悪魔や

ライブ前の飲み放題 
ダメ。 ゼッタイ。




因みに我々VolteCino
10月は京都でライブになった!

10月15日 (日)や! 覚えとけ


また詳細はこのブログ、SNSで報告するからな


でも もし仮に病気で入院したら
ライブどころじゃないよな...

大丈夫かな


いや...
全然ビビってないし 気にしてないよ








ほな