翔潤@JAL‼️ | 嵐を見つめて

嵐を見つめて

活動休止まで残り1年を切った嵐。
10年間、5人を見てきました。
彼らの行く末を、自分の正直な気持ちを交えながら語っていきたいと思います。

みなさま、立て続けにこんばんは!

若紫です。



「相葉くんとCMなんてずるいよっ‼️」


・・・とMJが言ったかどうかは定かではないが😆

JALのアンバサダーをこの2人が引き継ぐとは‼️❤️💜


櫻葉は愛と正義と平和と癒しだと以前に書きましたが、


翔潤は興奮とヒリヒリするようなプラトニックラブ←なにがだ😆なんですよ〜‼️


しかも久しぶりにちゃんと動いて喋ってる松潤が見られるなんて、

世の松潤担、今夜はさぞかし眠れないでしょうよ😭私もだ👍


そんな松潤、水面下にいる間はとてもとても健康的な生活をしていたと思われ・・(伝われ)


いやひょっとして彼も撮影の前日は興奮で眠れず、お顔浮腫んじゃった?(言ったった😅)



なんか2人の空気感も、久しぶりに会った的なぎこちなさが感じられ😆

交わす視線に、かつてのビミョーな距離感があってね、

ドキドキするよね〜💓


JALのウィルス対策なんてもう遥か彼方ですわ‼️

(広報の意味とは😅)



こうして見てるとなんだかんだ、お仕事でメンバーといちばん会ってるのは実は翔さんなのではないかと思えてきた。


またメンバーとの再会秘話を、どこかで教えてくれたらなと思います😊



それではまたパー


若紫